港区赤坂のインキュアディバー痩身

2019/02/01 ブログ
ロゴ

港区赤坂のインキュアディバー痩身

こんにちは!

グリュック赤坂店です

グリュック赤坂人気のインキュアディバープロのご紹介です

港区赤坂で痩身エステをお探しのお客様へ

インキュアティバープロとは

深部加温美容器

高い温熱効果と安全性が実現した最新のラジオ波マシンです。体の奥深くまで温かさが伝わるので、体の外からねつを感じるサウナや入浴とは違い、体の中から優しく包み込みような温感でとてもリラックスできます。美容と健康をサポートする究極の深部加温トリートメントです。

深部加温とは

温泉やサウナなど体の外で発生した熱のことを【体外熱源】と言います。温泉やサウナなどに入ると、体全体の血液が温まりますが、「体の芯まで温まった」というのは錯覚です。

インキュアティバープロは高周波が体内に透過するときにその周波数によって水分や細胞1つ1つの抵抗と分子の移動によって摩擦熱を発生させます。そうすることで、各組織の温度を一時的に数度上昇させることができるのです。自分自身の体内で発生した熱【体内熱源】によって組織そのものが温まるのです。

予防医学推奨商品に認定

インキュアティバープロは、「予防医学推奨商品」に認定されています。むくみや肌荒れなど、今ある問題を改善したいという方にもおすすめですが、問題が起きにくいカラダにするという「予防美容」「予防医学」の観点でも優れたマシンです。「太る前に、太りにくいカラダに」「肌荒れする前に、肌荒れしにくいお肌に」体質・肌質を根本から改善し、いつまでも健康でキレイであるために「予防医学」「予防美容」は重要です。

しっかりと感じられる効果

熱を入れ込む

人間の体温は本来37℃が自然な状態。体温をアップさせると基礎代謝量が上がります。インキュアティバープロにより体が温まることで冷えや体質が改善して体温が上がる(免疫力がアップする)ことがあります。 それによりむくみがとれたりセルライトが減少し体重が減ったりとご実感される方もいらっしゃいますが、インキュアティバープロが直接脂肪を減らすというよりは、体の内側から温熱により代謝の向上をサポートすることで痩せやすくなることにつながるのです。

施術はどんな感じ?

従来の痛みを伴うダイエット方法とは異なり、副交感神経を刺激してうとうとしてしまう程気持ちよく、リラックス効果も期待出来ます。

多くのお客さまからぽかぽかと温かく、まるで人の手で優しくなでられている感覚の気持ち良さがあるというお声を頂きます。更にもともと代謝の良い方はもちろん、トリートメントによって代謝が上がってくるにつれて発汗が促され、汗とともに老廃物の排出がスムーズになるため、「デトックス効果」も同時に期待できます。 また、インキュアティバープロを当てている部位により温度の感じ方も変わってきますが、これは外から温めているのとは違って自らの細胞の摩擦熱で熱を発生しているため、部位によって違います。そのため熱は持続しやすく燃焼効果も期待できます。

施術のペース

もちろん一度でも効果は出ますが、ダイエットが目的であれば一週間に1~2回が理想です。お時間が無く1ヵ月に1回しか施術を受けられないとしても、続けて通うことが大切です。